人気グラドル「35万円も払ったのに」車の免許取得を断念 「S字クランクでぶつけまくったら教官に舌打ちされまくって…」

おすすめ記事
1: 冬月記者 ★ 2024/09/05(木) 00:48:19.07 ID:/vza3bsQ9
https://news.yahoo.co.jp/articles/94a9d2d36ebc7925ffc41631dfd47b8f7cb47704

人気グラドル「35万円も払ったのに」車の免許取得を断念した意外な理由「S字クランクで…」

 グラビアアイドルでタレントの倉持由香(32)が4日放送のABEMA「Abema Prime(アベプラ)」(月~金曜後9・00)に出演。車の免許を取得するために教習所に通ったものの、ある理由で断念したことを明かした。

 倉持は番組終盤のお天気コーナーで気象予報士でタレントの穂川果音から「免許取るのやめちゃったんだよね」と話を振られると、苦笑いで「そうなんです。35万円払ったのに…」と認めた。

 「S字クランクで(車体を)ぶつけまくったら教官に舌打ちされまくって。それで断念した」と理由を説明。共演者からは「えー」と驚きの声が上がっていた。

 倉持はグラビアを中心に活躍。19年11月、プロゲーマー・ふ~どとの結婚を発表し、21年6月には第1子男児が誕生したと報告していた。
RSS記事


スポンサーリンク

ネットの反応

156: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 01:16:50.30 ID:V9I8BhYL0
>>1
まぁ32くらいだと、怒られない教育に完全に移行してたのかな

 

171: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 01:20:31.27 ID:tuDyJp1X0
>>156
どういう教育を受けようとムカつく時はムカつくだろ

 

181: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 01:22:48.96 ID:vETW2KaL0
>>171
耐性の問題

 

211: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 01:31:16.65 ID:3dOSAVkA0
>>1
舌打ちはよくねーけど、それで断念しちゃうって

 

236: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 01:38:04.75 ID:Kg4Cmzm+0
>>1
よくこんなんで運転免許とろうとか考えたよな、ってくらいの下手さじゃねーの?
そうなら舌打ちもしたくなる気持ちわかるけど

 

251: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 01:42:53.75 ID:mTkEj6UM0
>>1
もったいない。
仮免取ったら路上なんて楽勝なのに。

 

261: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 01:47:22.84 ID:q3dtnwwq0
>>251
試験場の一発免許だと、本免のほうが苦労することもあるよ
運悪く、試験コースで道路工事があって、
しょうもない失敗を何度か経験したわ

 

278: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 01:51:42.53 ID:GvbI1sYl0
>>1
今時そんな態度の悪い教官って居るか?
10年くらい運転ブランク有って地元の教習所のペーパーコース受けたけどオッサンの俺にも親切だったぞ。

 

372: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 02:35:14.16 ID:Dc/970c80
>>1
こういう人は運転免許を取らないでほしいし取らせないでほしい
あまりにも下手な人を公道へ出させないでほしい

 

420: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 03:04:28.69 ID:G51Dmxtu0
>>1
いやぶつけんなよ

 

517: 警備員[Lv.1][新芽] 2024/09/05(木) 05:33:38.98 ID:r5ZiKW760
>>1
他人の車傷付ける事になんとも思って無い人?

 

531: 警備員[Lv.1][新芽] 2024/09/05(木) 05:47:09.41 ID:vUHNFjGn0
>>1
それはお前に免許を取ってもらいたいからw
舌打ちしてるんだよwww
馬鹿女を否定してるんじゃないぞw

 

557: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 06:01:03.37 ID:8fHt36mk0
>>1
社会のためによかった

 

644: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 06:43:00.25 ID:p6QfIj430
>>1
わかるわー。嫌な教官いたなぁ。

 

654: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 06:46:21.52 ID:R4dPDnDB0
>>1
前にあった誉めちぎる教習所に行けよ
 
スポンサーリンク
 

 

657: 警備員[Lv.3][新芽] 2024/09/05(木) 06:47:31.71 ID:vUHNFjGn0
>>654
褒めちぎる教習所でも免許は取れないけどなwww

 

3: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 00:49:07.09 ID:gvFFNZsv0
パワハラか

 

4: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 00:49:44.74 ID:gy30aI/C0
教官とか無視してりゃいいのに

 

7: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 00:50:39.58 ID:QVgS/L6h0
客は神じゃないけど会社側も神じゃないし習うために金払っていってんだからな
きつめの指導とかだったら運転は自分と他人の命がかかってるとかでそういう方針でもいいが舌打ちなんかただ腹立ててるだけ

 

10: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 00:51:15.61 ID:Yov9+wJw0
S字クランク最初から上手くやれる人の方が少ないから気にするな

 

422: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 03:05:31.72 ID:G51Dmxtu0
>>10
それはない…下手くそと上手いやつは確実にいる
でも教官が下手なだけで舌打ちしたとも思えん

 

448: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 03:49:25.65 ID:hvfvZVQj0
>>10
多少の差はあるにしてもS字クランクなんて仮免許も持ってない教習生がやる段階なんだから
プロの指導員からしたら全員下手くそだわな

金払ったんだから何度も練習すりゃよかったのに
車体ぶつけたっていってもポールや縁石だしスピード出すわけじゃないし傷なんかつかないだろう

 

11: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 00:51:34.43 ID:SP6F8jmd0
厳しい教官に当たるとやる気なくすのわかるわ

 

595: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 06:21:42.16 ID:UumMaMHh0
>>11
少しスピード出したらビビりまくって大人しくなった、

 

12: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 00:51:50.70 ID:Iq+Qe/oh0
運転向いてないし、そもそも必要なかったんだよ

 

13: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 00:51:59.35 ID:PrtjIRg40
金を無駄にするな

 

14: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 00:52:15.73 ID:yf1XTwG+0
最初はみんなミスする
そのうち慣れてくるのに辞めるのもったいないな

 

442: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 03:43:22.16 ID:W991e6q80
>>14
普通はしないんだよ

 

19: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 00:52:31.92 ID:7pFB3cHx0
免許持ってない俺
高みの見物

 

22: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 00:53:38.64 ID:sr+dEAV90
ここまで運転が下手なら
免許とらなくて正解だわ

 

25: 名無しさん@恐縮です 2024/09/05(木) 00:54:05.34 ID:eUovVbuz0
未だにそんな感じ悪い教官いんのかい

 

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1725464899/

おすすめ記事



芸能
おすすめ記事



ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローする
タイトルとURLをコピーしました