1: 少考さん ★ 2025/08/19(火) 19:54:21.67 ID:YQvswxms9山下美月、お気に入り牛丼の”乗り換え”告白「常にトッピング無料券を5枚ほど持ち歩いて」 | ENCOUNT
https://encount.press/archives/844773/
2025.08.19 著者:ENCOUNT編集部
水上恒司の映画単独初主演作『火喰鳥を、喰う』
映画『火喰鳥を、喰う』(10月3日公開)の完成披露舞台あいさつが19日、都内で行われ、映画単独初主演となった水上恒司、山下美月、宮舘涼太(Snow Man)、森田望智、豊田裕大、本木克英監督らが集結した。
豪華キャスト・スタッフ陣は、作品をイメージした浴衣姿で登場。山下が代表して「火喰鳥のトサカの部分が黒、顔の部分は青色、のどだれが赤ということで、みんなで浴衣の色をそろえて、火喰鳥を表現しました。集団技です」とポイントを解説した。
水上は作品初お披露目を前に、「この作品は執着が大事なキーワードになっています。言葉で表現するのがむずかしい作品になっているので、楽しんでいただけたらうれしいです」とコメント。「執着がある人もない人も、みなさん楽しんでいただける作品になっています」と自信をのぞかせた。
キャスト陣は、「この恐怖、美味ナリ」という映画のキャッチコピーにちなんで、最近「美味ナリ!」と感じたものを発表。山下は「今まではねぎ玉ラー油牛丼しか頼まなかったのですが、最近、キムチマヨ牛丼に乗り換えました」とマイブームを告白し、「常にバッグの中にトッピング無料券を5枚ほど持ち歩いてるので、みなさん、街中で私を見かけて声をかけてくださったらトッピング券を差し上げます」とファンに約束した。
同作は、原浩氏による第40回横溝正史ミステリー&ホラー大賞受賞作『火喰鳥を、喰う』を実写映画化。監督を務めるのは、『空飛ぶタイヤ』(2018年)、『シャイロックの子供たち』(23年)などを手がけた本木氏。脚本は『ラーゲリより愛を込めて』(22年)などの林民夫氏が手がけた。
(略)
※全文はソースで。
ネットの反応
3: 名無しさん@恐縮です 2025/08/19(火) 19:55:17.27 ID:KTxB6Rzi0
山本美月かと思ったら違った
5: 名無しさん@恐縮です 2025/08/19(火) 19:55:37.84 ID:RZ9lOZlL0
僕はチーズ牛丼!
9: 警備員[Lv.8][新] 2025/08/19(火) 19:57:21.43 ID:2YjeMKYX0
こんな顔だったかなあ
と思ったら名前が似てるだけだった
と思ったら名前が似てるだけだった
10: 名無しさん@恐縮です 2025/08/19(火) 19:57:43.13 ID:13B+800J0
松屋よりすき家派
13: 名無しさん@恐縮です 2025/08/19(火) 19:59:48.76 ID:wS9G67qL0
>>10
ねぎ玉牛丼が一番好きだわ
ねぎ玉牛丼が一番好きだわ
12: 名無しさん@恐縮です 2025/08/19(火) 19:58:43.11 ID:6GLSe0x60
食べるラー油のメンマ牛丼ってあったよね
あれすごい好きだったな
あれすごい好きだったな
14: 名無しさん@恐縮です 2025/08/19(火) 19:59:56.63 ID:EJ1TVovc0
常にトッピング無料券を持ち歩いてるという事は松屋派か
吉野家とすき家はトッピング無料券というのは発行してないはず
吉野家とすき家はトッピング無料券というのは発行してないはず
16: 名無しさん@恐縮です 2025/08/19(火) 20:02:18.19 ID:/KLIDgvo0
ネギ玉はすき家一択だわ
17: 名無しさん@恐縮です 2025/08/19(火) 20:02:24.35 ID:Hw6PI3jb0
マヨキムチ牛めしな
18: 名無しさん@恐縮です 2025/08/19(火) 20:02:37.30 ID:r99ARfiY0
松屋は米がちょっとパサついてる感じがする
19: 名無しさん@恐縮です 2025/08/19(火) 20:05:12.08 ID:WOabHJ7E0
トッピング無料券を常に持ち歩いている自分が恥ずかしくなってこの前全部捨てたわ
まさか山下美月が自慢げに言ってるとは
大物やな
まさか山下美月が自慢げに言ってるとは
大物やな
82: 名無しさん@恐縮です 2025/08/20(水) 15:19:46.15 ID:w2ZW9loR0
>>19
キモオタ達に庶民的で可愛い奴と思われ為のサービストークだらかな
キモオタ達に庶民的で可愛い奴と思われ為のサービストークだらかな
20: 名無しさん@恐縮です 2025/08/19(火) 20:05:39.72 ID:XzXuNlsX0
松屋かな
21: 名無しさん@恐縮です 2025/08/19(火) 20:06:09.28 ID:ZQD4v+oV0
鈴木亮平はチーズ牛丼好きを公言してるね
25: 名無しさん@恐縮です 2025/08/19(火) 20:07:48.31 ID:yuwFtA9K0
ねぎだく牛丼が好き
26: 名無しさん@恐縮です 2025/08/19(火) 20:08:23.84 ID:RUEmLByU0
キムチマヨって妖怪の名前だよな
33: 名無しさん@恐縮です 2025/08/19(火) 20:18:41.39 ID:GHxo2dgu0
時代としてはライスのグラム数で判断すべき
35: 名無しさん@恐縮です 2025/08/19(火) 20:19:15.11 ID:DKXh46c50
好きな女が牛丼大好きとかだと嫌だわ
37: 名無しさん@恐縮です 2025/08/19(火) 20:30:59.33 ID:M3kW/3rX0
この子かわいいよなあ
チョコラBBのCMとか本気でかわいい
チョコラBBのCMとか本気でかわいい
39: 名無しさん@恐縮です 2025/08/19(火) 20:36:30.21 ID:CR32iN880
俺もキムチ牛丼にハマってる
40: 名無しさん@恐縮です 2025/08/19(火) 20:44:55.54 ID:AmGaS2g50
ねぎ玉が一番うまい
43: 名無しさん@恐縮です 2025/08/19(火) 21:03:11.39 ID:GU8bFN/h0
俺の知ってる美月じゃない!
44: 名無しさん@恐縮です 2025/08/19(火) 21:06:50.47 ID:9XsMCViK0
結局は並玉に落ち着く紅生姜と七味はお好みで
48: 名無しさん@恐縮です 2025/08/19(火) 21:20:00.34 ID:dju4F14m0
キモヲタチー牛にサービストークすると真に受けるぞ
56: 名無しさん@恐縮です 2025/08/19(火) 21:55:04.59 ID:Sv8kG26w0
牛丼屋に夜中行くのが好きや
酒飲んで解散して1人最寄り駅近くで
酒飲んで解散して1人最寄り駅近くで
60: 名無しさん@恐縮です 2025/08/19(火) 23:00:52.82 ID:6sPZv+4B0
>>56
今って深夜割増料金になるんじゃなかったか
そうなるって聞いてから一度も夜遅くに牛丼屋行かなくなったわ
今って深夜割増料金になるんじゃなかったか
そうなるって聞いてから一度も夜遅くに牛丼屋行かなくなったわ
62: 警備員[Lv.7][新芽] 2025/08/19(火) 23:28:18.49 ID:vHRaXzM50
>>60
松屋とすき家が22時から7%割増
吉野家はそのまま
松屋とすき家が22時から7%割増
吉野家はそのまま
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1755600861/



