粗品 人身事故の影響で新幹線に6時間滞在「インターネットも繋がらずほんまに地獄」「芸能人じゃなければ、車内で声を荒らげていた」

おすすめ記事
1: muffin ★ 2026/06/21(日) 00:17:45.29 ID:jzHPZ1Zh9
https://news.livedoor.com/article/detail/31606912/
2026年6月20日 14時8分

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が19日深夜に放送されたニッポン放送「霜降り明星のオールナイトニッポン」に出演。静岡県のJR浜松駅で起きた人身事故により、東海道新幹線が一時運転見合わせした影響で、新幹線に約6時間滞在したことを明かした。

粗品は17時半頃に新大阪駅から東京行きに乗るも「京都駅周辺で急に止まってそこからずっと…。結局、23時半に着いた」と告白。

相方・せいやは、20時半頃に大阪でテレビ番組の収録を終えたと明かし「珍しく、ひかりで来た。きついね。一番(影響を)食らったね」と話した。

粗品は「隣に人もいたし、芸能人じゃなければ、車内で声を荒らげていた。腹立ったなぁ。インターネットつながらなくて、ほんまに地獄だった」と冗談を交えながら「6時間もいたら酔う。体調もぐ~んとなった」と苦労を明かした。

全文はソースをご覧ください
RSS記事


スポンサーリンク

ネットの反応

56: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:33:44.54 ID:o4XylEll0
>>1
日頃の行いってヤツ

 

91: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:42:37.73 ID:blz/59Xr0
>>1
こういうの見るとスマホに動画ダウンロードしとかなきゃダメだって思った

 

130: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:49:32.26 ID:8blAvTPe0
>>1 芸能人のタガが外れたらただのキチガイと言うカミングアウトw

 

156: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:58:11.81 ID:1h6Ddyzp0
>>1
ふーん

ならずっと下劣な「芸能人」さまでいてくれ

 

227: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 01:24:45.04 ID:pPMjGIZL0
>>1
芸能人じゃなかったらこんな金魚のフンが大声あげられるわけねえだろ
何言ってんだこのチンカスは

 

468: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 07:14:24.76 ID:h0q2/Bgq0
>>1
地がでてる
迷惑な人

 

542: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 08:41:17.06 ID:RjHOZn3W0
>>1
周りの一般人は声を荒げていたのかな
一般人を馬鹿に見てるのかなあ

自分は特別な階級だと思ってるんだなあ

 

605: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 10:21:04.06 ID:IiYRU1J80
>>1
荒げた所でどうもならんのに。

 

619: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 10:42:38.57 ID:OMTuEOgk0
>>1
新幹線てWiFiあるだろ

 

3: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:18:52.01 ID:1tg7de0v0
芸能人じゃなくても声は荒げない

 

11: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:21:14.38 ID:ql8Fj6Ci0
>>3
普通はそうだよね

 

108: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:45:22.13 ID:w7Zo4IwR0
>>3
察しろよ
そもそもそういう品性の人間なんだ

 

127: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:48:54.50 ID:mQzbRBcM0
>>3
荒らげない、な

 

192: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 01:12:07.82 ID:EzfF6IT/0
>>3
普通はね
 
スポンサーリンク
 

 

4: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:19:13.29 ID:iH8BL/R00
インターネットがつながらないってどういうこと

スマホも所有してないんか

 

13: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:21:44.28 ID:ql8Fj6Ci0
>>4
混雑したり場所による

 

205: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 01:15:51.56 ID:ZbUUCGhZ0
>>4
トンネルだったのかもしれんな

 

479: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 07:27:28.16 ID:bN41YCVq0
>>4
スマホが繋がらなかったって意味だろ

 

663: 警備員[Lv.1][新芽] 2026/06/21(日) 13:23:35.83 ID:c7JG7UVr0
>>4
スマホの電波環境が悪くてインターネットに接続できませんでした
って意味だよ

 

9: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:20:42.34 ID:XzdcMENN0
電波来てないとこで止まったんか?

 

14: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:21:57.50 ID:VoJAnqFb0
インターネット無しの6時間はキツイかも

 

16: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:22:30.03 ID:QAe+ySwT0
伊藤政則も同じ新幹線に乗り合わせてたな。ラジオ番組で話してた

 

203: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 01:14:59.68 ID:MWVf+ehc0
>>16
まだ生きてたのか

 

243: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 01:37:36.17 ID:ZSgOq5w20
>>16
え、お爺ちゃん大丈夫だったのかな
粗品ざまぁと思ってスレ開いてこの名前を見るとは

 

299: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 02:16:19.99 ID:RCe5q4mz0
>>243
ラジオはたまに聴く
テレビ神奈川のやつはまだやってるのか?アイスティー脇において

 

668: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 13:39:37.20 ID:nLidiUl30
>>16
クイーン、ボンジョビ、カルチャークラブは伊藤政則が売った
伊藤政則がいなかったらこの3組は若くして引退していた

 

670: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 13:56:06.45 ID:Hww079lR0
>>668
(当時の感覚で)色物っぽいバンドばかりだし
本国できつかったのは理解できる
ボン・ジョヴィとか良い枯れ方したけど
今の日本人の感覚ならきんにくんのテーマ曲の人イメージなんだろうか

 

引用元: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1781968665/

おすすめ記事



芸能
おすすめ記事



ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローする
タイトルとURLをコピーしました