亀梨和也、KAT-TUN解散は「もう本当に急激的に進んでいった」「本当だったら解散っていうライブがあって終われた方が…」

おすすめ記事
1: muffin ★ 2026/06/22(月) 17:38:00.74 ID:hTz0DZqv9
https://news.yahoo.co.jp/articles/59c23c5054f9bc6ef7cbf2a3f9197db2371e8619
6/22(月) 16:00配

亀梨和也(40)が、21日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜午後10時)に出演。KAT-TUNの解散について語った。

山崎育三郎から「解散のきっかけっていうのはなんですか」と聞かれ、亀梨は「解散はもう本当に急激的に、パパパパって進んでいったところではある。すごく衝撃的でしたけど、なんかエネルギーというかやり口っていうのが引き出しとしてグループとして難しかったのかな。だから中途半端にやってはいたくないし、ただただ続けているってことでは分の中で許されなかったし。もう本当生き方そのものがやっぱりKAT-TUNとしての、自分のブランディングよりKAT-TUNのブランディングをずっと考えていたというか。KAT-TUN亀梨和也としてどういう風に居続けるか」と語った。

亀梨は「本当だったら解散っていうライブがあって終われた方がきれいではあったんですけど、これもKAT-TUNらしいのかなみたいな。なんなら会社を抜けた人間が会社のライブに出るってことも、まったく所属していない、グループとしても、もうないわけですから。初めてのことだし。今こうやって解散して、ちゃんと言葉にして意識的にはありましたけど全員で動いていたわけだし。自分ばっかり自分ばっかりっていうのも思わないようにもしてましたし。言うべきじゃないと思いますけど、ちゃんと背負ってました」と、KAT-TUNをやり遂げたことを語った。

他記事
亀梨和也、KAT-TUNメンバー脱退時に「それは絶対やっちゃいけない」会社からの忠告明かす
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202606220000745.html
RSS記事


スポンサーリンク

ネットの反応

57: 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 18:48:51.27 ID:0mQoSfi70
>>1
KAT-TUNに関するご報告
2025.02.12

2024年4月にKAT-TUNは当社と契約し活動を続けて参りましたが、およそ1年にわたりメンバーと協議を重ねた結果、2025年4月1日からの2年目の契約にあたりましては、KAT-TUNの看板を下ろし、それぞれの道を選ぶ形の方が今後のメンバーにとってより良いと会社として判断いたしました。
https://corporate.starto.jp/s/e/news/detail/10039

 

78: 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 19:27:08.46 ID:BlxXWoAu0
>>1
田口と中丸には他のメンバーも腹が立ってたんだろうな

 

104: 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 20:25:50.48 ID:1uNjPcJi0
>>1
写真の記事読んだらおよそ1年にわたりメンバーと協議を重ねた結果とあるからそこに急になら中丸とは違いそうだな

 

2: 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 17:39:43.18 ID:CZ9X/hOY0
稼働人数までギリギリで生きていく事態となったら解散やむなしだ

亀梨:健在
赤西:Eternal
田口:逮捕
田中:逮捕
上田:健在
中丸:謹慎

 

7: 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 17:54:08.30 ID:oCOSDLpr0
>>2
思い出した
中丸が不倫で謹慎になったんだ

 

158: 警備員[Lv.13] 2026/06/23(火) 08:36:03.79 ID:FHz2eDV20
>>2
上田って見た目に反して悪いタイプじゃないんだよね

 

3: 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 17:41:00.93 ID:4ZxkxEKY0
赤西というスーパースターを活かしきれなかったのが勿体ない

 

46: 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 18:35:33.68 ID:tDlZhwUX0
>>3
実人気はともかく事務所の設定上は亀がエースだったぞ

 

5: 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 17:50:47.38 ID:6UKXUuu40
今からでも全員で解散ライブをやればいいべ

 

17: 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 18:06:35.09 ID:jXX2oXPR0
>>5
やったんだよ
解散から8ヶ月くらい経ってから
 
スポンサーリンク
 

 

6: 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 17:52:36.14 ID:TY+m8Jz90
赤西とラップのジョーカーがいなくなって何の価値もないゴミグループになるまで予想以上に早かった

 

16: 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 18:04:42.01 ID:UlhA3Wpp0
>>6
第二のスマップになれるか?ぐらいのポテンシャルはあったよな当時

 

33: 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 18:17:32.53 ID:GCx6owV50
>>16
これ
坊主も中丸もなんだかんだキャラ立ってて
赤西が抜けたあたりでもう上がり目がなくなった

 

53: 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 18:40:23.86 ID:KiMJUHwx0
>>16
当時は嵐より勢い凄かった

 

8: 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 17:55:24.07 ID:oCOSDLpr0
newsは存続してるんだっけ
まっすーしか知らんけど

 

19: 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 18:08:11.99 ID:yEkGjHKE0
>>8
存続してる
そこも脱退者多数いるグループ

 

115: 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 21:40:26.20 ID:rx8mmLz70
>>19
まぁこことは違って自分から辞めてった奴のほうが多かったけどな

 

11: 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 17:59:09.42 ID:PTuFhNWw0
UNKになってしまったからな

 

12: 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 18:02:42.44 ID:UlhA3Wpp0
どこか他のグループと比べて解散早かった感あるけど、他の上のジャニグループが長すぎただけでデビューから20年もやってメンバーも40代にもなってたんだからアイドルグループとしては十分すぎるほど活動したよな

 

20: 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 18:08:21.72 ID:hy0fbYMb0
カツン最初のシングルがミリオンとかだったんでしょ? こんな終わり方ファンは辛いだろうな

 

97: 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 20:01:19.30 ID:Ze7c64ed0
>>20
メンバー全員のCDジャケット作ってアルバム、DVDと抱合せて水増ししてたからね

 

21: 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 18:10:19.35 ID:XvDhqHLg0
急激的ってなんか違和感

 

22: 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 18:12:09.76 ID:c2PbDGw00
解散したんだっけ

 

24: 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 18:12:44.58 ID:iqigJb1e0
SMAPに1番近かったグループだったな

 

26: 名無しさん@恐縮です 2026/06/22(月) 18:14:29.17 ID:hSZlSuPN0
結構いい曲あったけど解散してるからもう歌われないのか

 

引用元: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782117480/

おすすめ記事



芸能
おすすめ記事



ブログランキング・にほんブログ村へ


フォローする
タイトルとURLをコピーしました